楽友三田会

新年会速報
編 集 部
       ♪日時:2010年1月30日(土) 13:00〜16:00
       ♪場所:芝パークホテル 別館2階「ローズルーム」
 
撮影:舟山幸夫

編集部より とにかく遅いことが大嫌いなカッパが、写真を撮っていた舟山さんに「見繕って送ってくれ」と無理やり依頼しました。オフィシャルの写真を撮っていた方がいたのだと思いますが、編集主幹オザサに届いたら掲載します。個人的な話ですが、2月1日が引越しです。時間の隙間を縫ってアップしました。PCも1台だけしまわずに出しておきました。(わかやま・1/31)

そうでしたか。大きなカメラで私たちのスナップまで撮ってくれていたのは橋本英樹君だったのですね。「斎太郎節」の投稿でよく憶えています。大量の写真なのでGoogleのPICASAにアルバムを作成してくれました。すごくいい写真が沢山あります。然るべき記事が届きましたら、その中に橋本君のアルバムから拝借する積りでいます。(2/3福澤先生ご命日)

慶應義塾楽友会HP編集部主幹 小笹様

いつも大変お世話になっております。52期Tenor.の橋本英樹です。

楽友三田会新年会の写真を、データが重いのでウェブアルバムにアップロードいたしました。
Gmailアカウントをお持ちのようですので、ログインしてご覧ください。
念のためログインしないと見られないよう設定してありますが、
楽友HPからこちらのアルバムに直接リンクをご希望の場合は、制限を解除いたします。

生データをそのまま載せてしまっていて、多少写りの甘い写真も混じっておりますので、
特定の写真をHP用に見栄えよく加工されたい場合などもご遠慮なくお申し付けください。

それでは、楽友HP更新を楽しみにしております!

 総会抄録に写真がアップされています

このアルバムを閲覧するには、Google アカウントが必要です。ログインするか、無料でアカウントの登録を行ってください。

見るだけなら ⇒ ここをクリック

写真を共有する場合は、Picasa ウェブ アルバムの無料アカウントを取得してください。